« ご無沙汰しております | メイン | 10万アクセスありがとうございます。(すみません) »

2011年11月 8日

第二子誕生

またまた大変ご無沙汰しております。

今日,私の妻が第二子になる女児を出産し,私は二児の父親となり,長女はお姉ちゃんになりました。ここのところ気をもんでいましたが,ほっとしています。

今回は病院の許可をもらって出産に立ち会いました。安産で,あれよあれよという間に生まれましたが,なかなか感動しました。


さて,和光での集合修習もあとわずかというところまできていますが,ぼちぼちまとめておかないと何があったか忘れてしまいそうです。

追い追いアップしたいと思っています。思ってはいるんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2210

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional