« 今から札幌へ | メイン | 吹雪 »

2005年3月25日

酒田市上空にて

今飛行機の中でエントリーを書いています(もちろん、インターネッ
トに繋げるわけではないので、エディタで書いてあとでアップする
だけです)。くだらないことをあれこれ。

搭乗時の金属探知器で、久しぶりにピンコンピンコンと鳴らしてし
まいました。名刺入れがポケットに入っていたのです。靴を脱がさ
れ、レントゲン装置に放り込まれました。脱いだとき少々におって
いたようでイヤでした。

千歳の天候がよほど悪いのでしょうか、私の乗っている飛行機は、
前便千歳発だったようですが(「白い恋人」の紙袋ぶら下げている
人が多かった)、かなり遅れて到着したようで、伊丹でのステイタ
イムが25分くらいという極端な短さでした。その間に掃除して点
検して、となると、何か手違いが起こりそうな気がします。
客室乗務員はドアモード切替をちゃんとしていました。当たり前で
すが。

今日は気流がかなり乱れていて、よく揺れています。

機長からアナウンスがありました。今酒田市上空だそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/32

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional