« 異変 | メイン | いよいよ授業開始 »

2005年4月 4日

今日から札幌市民

明日からは授業なので、今日のうちに諸手続をすませてしまいたく、区役所での転入
手続きなどにかけずり回りました。札幌市民になってしまいました。
運転免許証の記載事項変更だけ、できなかった。写真いるなんてしらねぇよ。

あと、自習室、鍵をもらったので今日から一応使えます。しかし、席をまだ決めていない
ので、何となく落ち着かず、21時くらいで退散しました。一応24時間使えるのだから、
これからは有効活用したいです。念のため合い鍵を作ったのですが、ロッカーの鍵が
2000円もした。びっくり。よく見ると、なかなか凝った作りになっています。危機管理と
いうことで、涙をのんで作成。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/41

コメント

熊嶺さん、お疲れ様です。

昨日はかなりのアクセス数でしたね。勉強しながら
更新・管理するのは大変でしょうが、頑張ってくだ
さいね。

自習室の席が早く決まるといいですね。落ち着いて
勉強できることを願っています。


このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional