« 寝不足 | メイン | で、結局行ったのは・・・・ »

2005年4月13日

顎関節症?

今朝方から、顎の関節が痛いです。虫歯の治療の関係で、噛み合わせが変になっている
のが原因のように思いますが、一種の顎関節症、なのでしょうか。

今度歯医者に行ったら相談しようと思います。

一昨日、昨日と、暖かなよい天気です。勉強という気分じゃあないですが、そうはいきません。
今日は授業が終わり、明日はとりあえず5月までは授業の入っていない曜日なので、レポート
をさっさと仕上げ、少しだけ気晴らしにどこかに行こうかな、と思っています。しかし、今日は
微妙に曇っているなぁ。

あ、あと、自習室の窓から見えるテニスコート、この数日ずっと雪かきしていたのですが、
今日からようやく使えるようになった模様。お疲れさまです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/46

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional