« 中間テスト | メイン | 誕生日 »

2005年5月17日

多忙につき久しぶりの更新

おおっ、何か1週間以上投稿していなかった。
先週は何やら気ぜわしく、ゆとりがありませんでした。寝坊で1講時を初ブッチしてしまった
り(不覚なり)、レポートや課題は溜まるし、やたらに忙しいのに週末は墓参りのために一時
帰省しなければならなかったし、と、とにかく泡食っていました。

昨日は授業後、自習室の同僚と飲みに行ってきました。2軒行って3000円ですんだ。
信じられない安さ。

溜まりに溜まったレポートも何とか処理しきったので、今日は刑法デーということで、手薄
になっている刑法をやっていこうと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/66

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional