« 単位 | メイン | 頭痛 »

2005年6月24日

不規則な生活、というか・・・・

今日は妙な生活リズムでした。
昨晩は0時過ぎには布団に入っていました。でも、なんか頻繁に目を覚ましていたように
思います。

4時半に飛び起きてしまいました。やたらと喉が渇いていて、外に飲み物を買いに行ったら
寝る気が失せたので、米を炊いて朝からレトルトカレーをもりもり食ってしまいました。

洗濯をして、1講時から出勤。あまり眠れなかったのでやたらと眠い。

3コマ連続だったので、昼飯は抜いて、15時頃に帰宅。冷蔵庫に入れていた朝炊いたご飯の
残りで焼きめしを作ってもそもそと食べ、そのあと昼寝。19時に起きて大学に戻り、ちまちま
勉強してますが、あまり捗りません。

とりあえず、眠りの品質は重要だなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/91

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional