« 宇宙旅行 | メイン | 地震 »

2005年8月16日

挙動不審

先日同期数人と飲んでいたとき、そのうちの一人が述懐したこと。

「いやぁー、入試の時の熊嶺さんて挙動不審な感じでしたよ。何かやたらに答案書くの早くて時間前にプイといなくなるし、やたら咳払いするし、あと、試験前にみんな勉強しているのに一人パソコン出してカチャカチャやってたでしょ。実家の母親に電話で様子聞かれたときに、『何か、挙動不審な人がいた』って報告しちゃいましたよ・・・・」

挙動不審という自覚はなかった・・・・。ちとショック。

(少し言い訳)パソコンの件は、仕事上すぐに処理しなければならない案件があり、メールをすぐに打たなければならなかったからです・・・・。

(あと追記)少し間違い。入試じゃなくて既修者認定の法律試験の時の話でした。

コメント

確かに熊嶺さんのその行動は挙動不審に
映るかも(笑)
初めて見る人にはインパクトあるんでしょうね。
でも、熊嶺さんらしくていいじゃないですか!
そのままでお願いします!

十分挙動不審ですよ!私もよく言われますが。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional