« 無意味に月齢表示 | メイン | 待った甲斐があった »

2005年9月26日

帰還

道東方面への旅行から帰ってきました。方々の露天風呂に入り、自然を満喫し、よく歩き、星空に歓声を上げ、美味いものを鱈腹食い、そこそこ飲み、煙草はあまり吸わず、早寝早起という健康的な毎日を送り、車の運転が少し上手くなりました。

明日からまた勉強の日々です。

(追記)gullet氏のリクエストに応えていくつか写真をアップしました。
※写真をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます。


知床五湖カラフトマス
写真1:知床五湖(知床半島の斜里町)写真2:遡上するカラフトマス
(知床半島のアイドマリ川河口付近にて)
エゾシカ釧路湿原
写真3:エゾシカ(知床半島のプユニ岬付近にて)写真4:釧路湿原(釧路市郊外)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/164

コメント

お帰りなさいませ。

旅行は随分と健全的だったんですね(笑)。
入学してから勉強漬けだったので、気分転換になれば
いいですよね。お疲れ様でした。

旅行の写真があったら公開して欲しいです!

おかえりなさい!しかし、星空に歓声?なんか受験生らしくない青春を満喫してるじゃないですか!楽しそうでいいな~

>gullet氏

すっかり満喫したけど、最終日に、携帯に新学期のゼミ課題に関する
メールが入ってきて、にわかに現実に引き戻されました。
しかし、すこぶるリフレッシュしましたです。

>Y.Hさん

らしくないのはそうかもしれないけど、ホントに綺麗だったのよ星空。
うらやましがってくれ。

ほんとは、うらやまし~~
今日は有難うございました!

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional