« 巨大イカ | メイン | 別館 »

2005年9月29日

予習

来週から秋学期の授業期間が開始です。苦手意識のある訴訟法と、いままでやったことがない
行政法の授業がはじまるので、不安感があります。

とりあえず、最低限、教科書の通読はほぼ終わりましたが、いまいち、理解していないです。

授業を聴くことによって、理解が深まればいいのですが。

(おまけ)
阪神M1で迎えた対巨人戦、5回を終わったところで3-0で阪神のリード。今日で決まるかな。
全く、ダメ虎だった時代がウソのようですね。
前回の優勝のとき、優勝の第一報を僕からのメールで知ってしまった虎ファンのpeter氏は、
気もそぞろでしょうな。

(おまけに追記)
阪神は5-1で巨人を下し、リーグ優勝達成! あとは、日本シリーズだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/168

コメント

やった、阪神優勝ーっ!
今回はテレビでリアルタイムで見れたよー(^^;

道頓堀にはどうやっても行けないのが残念だけど・・・
でも今年はそんなに盛り上がらへんかな。

ともあれ、日本シリーズも絶対優勝して欲しいぜぇ

>peter氏

優勝しよったなぁ。よかったよかった。
ミナミのある飲み屋からのメールマガジンによると、道頓堀あたりは
相当な警備のようです。柵も出来たし、飛び込む奴はあまりいない
だろうね。

君には是非、近所のビーチで飛び込みやっていただきたい(笑)。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional