« 内なる敵との戦い | メイン | 文字の大きさ »

2005年10月28日

疝痛は続くよいつまでも

尿路結石由来とおぼしき疝痛は今日も変化なく、殊に体を動かすとチクッ、チクッと痛みます。きわめて憂鬱です。

体調不良のせいか、朝もちょいと寝坊してしまい、1講時に遅刻してしまいました。いかんいかん。

3講時で授業は終わったので、銀行に行ってCTの診療費としてお金を余分に引き出し、家に帰って明るいうちから寝てしまいました。夢で、1976年式のトヨタカリーナ(昔々、父が乗っていた)を運転していました。よく分からない夢だ・・・・。

夜にクラスの人からの電話で目を覚まし、数人で一緒に飯を食いに行きました。行き先は私がメニュー制覇をしたパスタ屋。電話をしてきたクラスの人も今日でパスタ屋のメニュー完全制覇を達成したので、お祝いで店の奢りでワインを飲みました。
昨日病院で読んだ資料によると、ワインは尿路結石にはあまり影響しないようです(ホンマやろか)。ビールは、結石成分として尿酸結晶が疑われている以上、当面控えなければなりませんが・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/204

コメント

ほんと大丈夫ですか?
お大事にして下さい。

>Y.Hさん

ご心配かけてすみません。何とか大丈夫です。今のところ・・・・。

修論は、苦戦しているようですね。以下の点に留意して執筆の方、
頑張ってください。

論文書くときに、
○有るようで無いのが時間。
○無いようで有るのが誤植。

笑いました!でも呑気なこと言ってられないですね。
頑張りますよ~最後にサシます(競輪用語)から!

熊峰様
お大事にです。体は資本ですから。

YH様
早速つかっとるな。
しかし,論文は先行か捲りがよい。差しはえてして失敗する。

>3104492氏

どうも、すっかり大丈夫です。

>Y.Hさん

310氏の言う通り、論文は先行か捲りが吉ですよ。
差しでうまくいかなかったら目も当てられない・・・・。

>>熊嶺さま
父が帯状疱疹になりました。「こりゃまた高貴な方と同じ病気になった」といっておりました。

>3104492氏

帯状疱疹かぁ。そりゃまた。あれも痛いと言いますな。

私ぁ、今度は「やまいだれに寺」がきてしまいましたワ。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional