« バグかいな・・・・ | メイン | パキスタンで大地震 »

2005年10月 7日

XHTML1.0

このウェブログのテンプレートの文法をチェックして、一応W3CのXHTML1.0に合致するようにしました。
自分で書き直した部分は相当間違っていました(というか、古い文法とごっちゃになっているのよね)。

このウェブログのメインページの右下にW3Cのバナーが貼ってあるので、クリックしてみてください。


秋学期が始まって一週間ですが、急に寒くなったこともあり、微妙に体調を崩してしまいました。ちと、頭が痛いような重いような・・・・。担当教員も数名風邪引きだったし、うつされたかな。

ゼミ課題の〆切が迫っているので、民法の教科書を持って帰ってきて、のんびりと読んでいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/178

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional