« 初雪 | メイン | 自転車用のスパイクタイヤ »

2005年11月 9日

またまたレポートの蓄積

つい先日、溜まっていたレポートを何とか片づけた旨、書きましたが、またちょこちょこと課題が出されて、結局レポート漬けの日々は変わらない、という感じになっています。

溜まっているのは、民法(ゼミ)、刑法(ゼミ)、民訴法です。

民法は、大枠は完成済みなので、あと細かい点の検討をどうするか、という感じ。刑法は、大分考えたところで、元ネタとおぼしき裁判例が回ってきて、再構築。民訴法は、ほとんど手つかず。

もうすぐ秋学期も終わりで定期考査だし、何か不安だぁ。ホンマ、大丈夫なんでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/221

コメント

寒そうやなぁ~

当方、東京出張より沖縄へ戻ってきたところです。東京でも寒いと
思ったけど。

沖縄は温かいでぇ。今もクーラーつけてるし。これからは沖縄がベストシーズンだ。

本学の私の学年ではレポートが週に最低三本は出されます。

レポートを書いて提出することの重さが最近とみに希薄化しています。

>peter氏

とりあえず、寒いのが決して厭なわけではないから、
いいっちゃいいんやけど、安定して寒くなってくれない
と気温変動で調子を崩しそうです・・・・。

>pyonpyon21様

うぉっ、週3本ですか。それはキツイ。
それと比べると、まだまだですね。こんなので
音を上げていては話にならない・・・・。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional