« 打ち切り | メイン | 入れ込みすぎ »

2005年11月17日

蕎麦を喰う

今日は、昼・晩と二食蕎麦でした。

昼は、大学近くのコンビニにて、カップ麺買ってきての帰りがけ、蕎麦屋に向かっているクラスの人に会って、そのまま合流。さすがに、「マルちゃん」のカップうどんを下げて蕎麦屋に行ったら変なので、鞄に押し込みました。かき揚げせいろ蕎麦を食す。

夕方に、実務家の講演会があり、参加したのですが、その後、講師の実務家との懇親会に学生が足りないので来ないか、と教員に誘っていただいたので、急遽そちらに行きました(昼に買ったカップうどんにお湯入れてしまった後で誘われたので、とりあえずカップ麺食ってから行きました)。
行き先は、蕎麦屋兼居酒屋といった感じの店。〆に、せいろ蕎麦が出てきました。

蕎麦は大好きなのですが、さすがに一日二食も食べることは滅多にありません。

どちらの店も、なかなかうまかったのでよかったのですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/231

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional