« クリスマス・イブ | メイン | 高校駅伝 »

2005年12月25日

掃除

今日はずっと部屋の掃除をしていました。ゴミの日が年内は29日が最終で、資源ゴミは27日の後は1月10日までないという状況なので、あれやこれや始末していました(年末年始のゴミ回収についてはこちらを参照のこと)

関西在住時代に私の部屋の掃除を手伝わされたgullet氏とかには想像しがたいかもしれませんが、関西時代よりは随分と清潔に暮らしています。部屋で快適に飲み会できるくらいですからね・・・・。

それでも、あちこち散らかっているので、ま、時間がかかりました。風呂の掃除とかもあるからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/276

コメント

kumamineさんの部屋の掃除はいい思い出ですよー。
TさんもMくんも忘れられないと思います。

私の部屋も大掃除をやりました。
いらないものを随分捨てました。捨てたらスッキリするもんですよね。

アゴアシ付きなら札幌まで掃除に行きますよ(笑)。

>gullet氏

アゴアシ付き、ですかい。アゴはいいとしても、足代は
高いなぁ。

・・・・ま、そのうち是非遊びにきてください。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional