« 凍結 | メイン | 直前までキリキリ詰め込みまっせ »

2006年1月31日

苦いっす

今日は、夕方に歯医者に行きました。知覚過敏の治療です。といっても、しみ止めの薬を綿玉で塗布するだけなのですが・・・・。

いつもは、助手の方が処方してくれるのですが、今日は院長でした。院長は基本的に腕がよいのですが、今日はちょいとまずかった。綿玉を歯にあてて、更に綿を噛ませて「このまま3分くらい置きます」といって別の患者さんの処置にいってしまいました。
診察台の椅子が倒された状態だったのですが、だんだん唾液にまじってしみ止めの薬がのどに流れてくる。それがまた苦いんですワ。そういえば、前回助手の方が処置してくれたときは、一旦椅子を起こしたような記憶が・・・・。

まだ、妙な後味が残っています・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/319

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional