« ウィルコム、障害から復旧 | メイン | 破格というか、激安 »

2006年2月11日

ちょっと気が抜けた

定期考査も終了し、ちょっと気が抜けた一日でした。

しばらくは天気があまり良さそうではないなぁ。アパートの大掃除したいんですが。


狸小路にある山とスキーの店が閉店セールをやっていたので、スキーブーツを買ってきました。板は去年北海道に来るときに知り合いに貰ったのですが、板だけあっても使えないので・・・・。

ビンディングの調整するためにお店に板を持っていかねばなりません・・・・。あ、あと、ストック買わないと・・・・。

しかし、スキーなんてこの20年くらい全くしていない・・・・。スキーに行くのもそこそこ金がかかるしなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/334

コメント

その辺の坂を滑ってみるというのはどうでしょう?北海道は雪だらけでうらやましい・・

>YHさん

クロカンスキーならさておき、普通のスキーはそこいらでは
無理ですって!

尤も、スキー場に行くのに金がかかるといってもしれてるのですよ。
日帰りバスツアーは5000円くらいだし、一番金がかからない方法は、
地下鉄+バスで藻岩山のナイターに行くというもので、さっぽろ駅から
往復960円+滑走料1000円(3時間)。

羨ましい・・・そんな安くスキーができるなんて。雪のある所に行くまでの移動費が高いんだよね

>YHさん

まぁ、当地は良質のパウダースノーがうんざりするほど降ってきますからね。
関西でも、比良山くらいなら近いでしょ。
あと、ろっこーさーん、ろっこーさーん、じんこーうーすきーじょー!

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional