« 餃子一日・・・・ | メイン | 一応まじめに勉強 »

2006年3月13日

予定通りにはうまくいかない・・・・

今日は、前職の職場に顔を出したり、昔バイトでお世話になった人と会っていたりしたので、本来の、出身校で勉強するという予定は達成できませんでした。

バイト先というのは某鉄道会社で、昼飯を食おうという話で落ち合ったのですが、真っ昼間から飲んでしまいました。鉄道会社の場合、仕事明けにちょっと一杯というのが、24時間勤務明けの朝だったりするので、昼間に酒を飲むということにあまり抵抗がないんですよね。忘れていた・・・・。

明日は、勉強に精を出すつもりです。

(追記)コメントへの返信ができていませんが、実家でエアーエッジのダイアルアップ接続でネットしている関係で、十分にネット利用ができない状況にございますので、悪しからずご了解くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/370

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional