« 課題も溜まるが家事も溜まる | メイン | 風邪気味? »

2006年4月20日

マイナス5ミリ

今日は、午後に健康診断に行ってきました。授業の関係で指定日には行けないもので・・・・。

身長は、昨年と比べてマイナス5ミリでした。体重はあまり変わらず、相変わらずのオーバーウェイト。

あと、視力についても昨年と全く同じ。視力は大学入試の時にガクンと落としてしまい、その後長年かけて、ようやくほぼ最盛期の1.5/1.2まで戻したので、悪くなってなくてよかった。

ただ、実感としては1.5/1.2という感じじゃあないんですよね。昔と比べると、例えば月を見たら滲んで見えたりという感じで、微妙に違う。どこかが、おかしい。

・・・・ま、大抵の方が眼鏡等をかけているので、贅沢な話ですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/415

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional