« あの事故から・・・・ | メイン | 注意せねば・・・・ »

2006年4月27日

不思議だ・・・・

昨年と違って、今季の時間割は1講時が少ないので、昨年と同じような時間に出勤すれば、朝のひとときを自習に活用できるはずです

しかし、不思議なもので、毎朝、きっちり授業に間に合うような時間にしか目が覚めません。1講時からの日は1講時に間に合う時間に、2講時からの日は2講時に間に合う時間に・・・・。

寝坊するわけでもないというのも不思議と言えば不思議です。


話は変わって、今日は、空き時間に銀行に行ったりしていたのですが、手続きに必要な届け印が手持ちのとは違っていて、無駄足になってしまいました。
10年以上前の話なので忘れていましたが、どうも親父の印鑑で口座を作っていたようで、実家に問い合わせると、「今、職場の出勤印にしている」とのこと(つまり職場に置きっ放しというこっちゃ)。おいおいって感じです・・・・。

それにしても、最近はオンラインで印影が照合できるようになっているらしく、いたく驚きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/422

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional