« 注意せねば・・・・ | メイン | 何回でも有効・・・・ »

2006年4月29日

ドライブ

今日から黄金週間です。とは言っても、課題が溜まっている分を処理していかなければならないので遊び呆けるわけにはいかないのですが、さりとて勉強に鬱々と追われる日々も耐え難いので、今日はレンタカーを調達して(5000円割引券があった)クラスの人を誘って積丹半島まで行って来ました。

ラッキーなことに好天候で、海産物を食ったり、自然と戯れたりと楽しんできました。

帰り道、小樽で沖縄料理を食ったのはわけがわかりませんがね(車の中でかけていたラジオで「ラフテー」の話していて、「ラフテー食いてぇ!」となった)。

明日は勉強だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/424

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional