« 1クラーク=1000円 | メイン | ヤマを外す »

2006年6月21日

くたびれてます・・・・

何度も書いてますが、今週はレポートだの報告だのが重なったのでホンマ、くたびれています。

明日の刑法小テストで山は越えますが・・・・。

今日の刑法の授業(報告担当)は、ちょいと教員相手に喧嘩腰の議論になってしまったきらいが。あまりよくないですねぇそういうのは・・・・。こんなことで熱くなっても仕方がない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/479

コメント

レポート、報告お疲れ様です。

kumamineさんが喧嘩腰気味の議論をなされたとは、
ちょっと想像つかないです。珍しいですね。
譲れない主張があったのでしょうか?

刑法の小テスト、うまく行きますように。

本当にめずらしいですね。
疲れて余裕がなくなってきたときとか、普段は抑えてる感情がポロット出てしまったりしますよね(私だけ?)。くまさんは何があっても冷静だし、正当な主張があったのでしょう。でも正当だからこそ敢えて静かな声で語ることが重要かも?ですね。gullet さん同様、テストがうまくいくことを祈ってます。

どうも。
いや、そんな大した議論ではなかったのですがね。
何となく教員の議論の振り方が気に入らなかったので、ちょっとこちらも喧嘩っぽくなってしまいました。
教員の発言に被せて「いやっ、それ違いますから」みたいな感じでね。

あと一つ。元々私は喧嘩っ早いほうだったんですよ。最近はあまりそうでもないけど。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional