« 洗濯物が・・・・ | メイン | 梅雨はないはずですが »

2006年7月 5日

カブった?

日曜に入手した原付をちょっとずつ調整しているところですが、なかなか大変。電装系だけ直せばいいんですが、結構いい加減にカスタマイズがなされているので、それを適宜調整していかないといけません。

とりあえず、前のウィンカーだけ、点くようになりました(フレームと電気的に干渉していた)。後ウィンカーが繋がっていないせいで点滅はしないんですが・・・・。後ろのウィンカーは、オレンジ色のレンズが外れない(ねじの頭がつぶれてた)ので、あきらめて交換する方針に・・・・。あと、スピードメーターが壊れているのはなんとかなりそうな雰囲気です。

ちょいと近所を走らせましたが、プラグがカブったかも。アイドリングが細くエンストしまくり。

・・・・と、おもちゃを手に入れたガキのようなワタクシであります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/494

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional