« えらく国際的・・・・ | メイン | 一太郎が・・・・ »

2006年8月17日

大して変わり映えのしない・・・・

私の家のプロバイダを変更したことに伴い、数日間家のインターネット接続サービスを使用できない状態が続いていますが、明日には新プロバイダで開通の予定です。

今日は、新しいADSLモデムを宅配業者が配達してきたんですが、同じメーカーの大して変わらないものでした。大きさは全く同じ、付属品もほぼ同じ・・・・。

今まで使っていたモデムはレンタル品なので返却しないといけないのですが、電話線とかLANケーブルとか、大して使っていないので替えてしまうのが微妙に気が引けます。ま、しゃーないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/537

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional