« 今日は特打! | メイン | まずは行政法から・・・・ »

2006年9月11日

今年も9月11日が巡ってきた・・・・

9月11日が今年も巡ってきました。

5年前のあの日、私は大阪のとある焼鳥屋で、gullet氏はじめ数人と飲んでいました。そこに、メールでバイト先の後輩から「世界貿易センタービルに飛行機突っ込む」の一報が。

「軽飛行機?」と返信しましたら、「旅客機です! もう一機突っ込みました!」との返信が来て、はじめて事の重大性を認識したような次第。

店の一階にあるテレビに、客も店員も釘付けになっていました。

これからどういうことが起こるのだろう、と不安に思ったものです。

昨年の今日のエントリーでも書いたけど、世の中は、あまりよいとは言えない方向に変わってしまったように思います。その中でいかに生きていくか、悩みはつきません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/564

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional