« 特別企画:「かねこさん」を追え! | メイン | 口角炎 »

2006年9月16日

「かねこさん」の経過(1)

さて、本日の「かねこさん」の状況をまとめておきます。

10時11分(のぶちゅな氏のご報告)
ヤフー:524
グーグル:12000

おおっ、昨晩まで「1」だったグーグルが、にわかに急進しましたね。昨日のうちに、この謎の文句の元祖かもしれないサイトを拾っておいてよかったです。ヤフーも倍近くにはなっていますが、えらく差がついてしまいました。

んで、先程12時00分の状況。
ヤフー:18600
グーグル:12000

ヤフー、あっさりとグーグルを抜き去りました。

両者互いに譲らず、なかなかいい勝負になってきました。

また夜くらいに追記しますんで、よろしければご協力を。

あ、あと、常連の皆様へ。特別企画のために、コメント欄は認証なしで開放する設定にしました。コメント前の「確認」を忘れないでくださいね。

(追記)メールチェックしていなかったので気付きませんでしたが、gullet氏から直接メールによる報告があり、10時15分の段階で、ヤフーが18600件になっていたとのこと。のぶちゅな氏とはたった4分の違いで、こんなに違うとは驚きました。

(追記2)帰宅が遅くなり、現在9月17日の午前3時20分頃ですが、

ヤフー:20000
グーグル:31700

・・・・です。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional