« 10月になりました | メイン | 今日のワタクシ »

2006年10月 2日

後期開始

今日から後期の授業開始です。今日は行政法、労働法、借地借家法の授業。

行政法は、次々と指名され、発言を求められるスリル満点の授業。私は、予習で一番腑に落ちなかった論点で指名されてしまいました・・・・。

労働法は学部と共通なので大教室大入り満員。ま、そのうち落ち着いてくるでしょうね。

借地借家法は、定期借地権の問題について。講義形式なので、気楽です。特別法マニアの私としては興味津々。


あと、個人的には困ったことが発生。何かというと、運転免許証が見あたらない・・・・。いつも財布に入れているので、入っていると思いこんでいたんですが・・・・。

とりあえず家では見つからず。大学の机を探して見つからなかったら、再発行です・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/592

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional