« 肩がすごくこってます・・・・ | メイン | 先生・・・・ »

2006年11月 7日

気圧が低い・・・・

朝起きたら、どうも体が重い、頭が痛い。

・・・・結局、1講時の環境法は出席できず、昼くらいにもそもそ出てきました。

札幌のアメダスを見ますと、朝の8時くらいに1000ヘクトパスカルを切って、900台の気圧が続いています。体調悪いのはきっとこのせいでしょう。

・・・・という話を自習室でしていましたら、「熊嶺さん案外繊細ですね」といわれました。「案外」が余計です(笑)。


(追記)なんて書いてましたら、道東の佐呂間町で竜巻とみられる暴風で9人も死亡というニュースが。
現場付近、9月に調査旅行に行ったとき通りかかりましたですよ。びっくりしました。

亡くなられた方に哀悼の意を表します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/632

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional