« ぼちぼち雪になるようですな・・・・ | メイン | ようやく初雪です »

2006年11月11日

ふぅむ、「駅員ジョニー」ねぇ。

ヤフーで講談社の『モーニング』誌とのタイアップ企画やってるんですが、過去に連載のマンガの中で「これはお宝!」とされるものの中に「駅員ジョニー」があったのに少なからず驚きました。

単行本全部持ってたけど(バイト先に置いてきちゃったので今は手元に無し)、どちらかというと、面白いマンガではなかったと思うんですよね。

私にとっては、マンガの内容とは別のところで「クスクスッ」と笑う感じで。

ヤフーコミックで立ち読みできますんで、よければどうぞ(マッキントッシュは非対応。ウィンドウズもIEのみ対応で、ファイアフォックスとかオペラとか別ブラウザは不可)。
(→ヤフーへのリンク

(追記)コミックパークというオンデマンドのマンガ取り扱ってるサイトで、「駅員ジョニー」がウェブ上で試し読みできるのを発見。マッキントッシュでも読めるかな?(→こちらからどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/638

コメント

結局よんだことないんですよね。まだ例の駅に保存されていることを祈りつつ。

>3104492氏

マンガ喫茶行けばあるかもね。時間があれば探してみるがよろし。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional