« 時計数字 | メイン | 根雪と根抵当 »

2006年11月29日

ブラックアイスバーン

今日は朝方、昼間と雪模様。夕方からキーンと冷え込んできました。

道路はごく薄い氷の膜に覆われて、ツルツル滑るようになってきました。いわゆるブラックアイスバーンという状態。歩いているとツルツルツルツル。自転車で豪快にすっ転んでいる人もいたりしました。

しかし、我が愛車はスパイクタイヤに交換済みですので、歩くより却って安心なくらい。

信号待ちで足を付くと足が滑ったりしましたが・・・・。


(余談)こんな、寒ーい日に届いたスパム。

-----

今日は外でプレイしよ
野外プレイが大好き***って言います。今日会ってどっかいい場所に連れてってくださいまってます!
(以下略)

-----

「野外プレイ」って、雪合戦とかじゃあないよね・・・・。

およそ、正気の沙汰とは思えません・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/659

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional