« ノートパソコンの不調、その他 | メイン | いろいろ延期・・・・ »

2006年12月 7日

タチの悪い高温

今日の札幌は、摂氏プラス3度くらいまで気温が上がってしまいました。まことに、タチの悪い高温です。

雪は溶けてべとべとだし、降ってくる雪も湿雪だし、温度が下がってくると溶けたのがまた凍るし、という感じで・・・・。

自転車の変速機に湿雪がはりついたまま凍ってました。


さて、明日〆切の刑訴法レポートがいよいよわかりません。実務的な内容で、困った・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/667

コメント

kumamineさん、こんにちは。
貴学におかれましても、レポートの出される頻度は、かなりのもののようですね。

私も在学中に一本でも多く答案練習をしておきたい
(研究者教員の朱筆が入る機会は貴重です)と思い、ちまちまと
書いてはおりますが、書けば書くほど自分に幻滅します。

3℃? 凍ってしまいます。

>pyonpyon21様

体調いかがですか?

レポートは、時間無制限、ワープロ提出のものが多いですので、時間内に手書きで答案を書く訓練には必ずしもならない場合が多いですが、論理の運び方を覚え込むのにはいいですね。
綺麗な論理運びがなかなかできず、考えさせられることが多いですが。

当地における今日の最高気温はプラス2度でした。現在、マイナス1度から2度というところです。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional