« 鍵がなーい! | メイン | 今日から授業開始 »

2007年1月 3日

酔ってコケまくり

鍵束は妙なところから出てきました。なんであんな場所に入っとったんやろか。

昨日は法科大学院の下の学年の人たちと飲んでて、帰り道凍った路面で二回コケました。初対面の人もいましたので、いきなり、かなりの醜態を晒したといえましょう。

なお徒歩での帰り道で、です。

凍結路面を歩くのは大変危険です。自転車の方がまだマシな感じです。尤も、昨日はシコタマ飲んだ後ですので、自転車に乗るわけにはいかなかったのですが(大学に置きっぱなしにしておきました)。

明日は商法と行政法がテストです。
行政法はかなり点数がつくものなので、かなり準備しないといけません。取消訴訟の事例問題が出るはずです。これから最後の追い込みです。
商法は、倉庫営業をちょっと確認する程度ですね。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional