« 定期考査終了、その他 | メイン | スケルトン »

2007年2月10日

行く先々で・・・・

今日は、久しぶりに答案練習を受けてきました。クラスの人も何人か受けています。

答練後、友人と「ニトリ」(関西にも多かったですが、実は北海道の企業です)に行くために、友人の車に乗っていますと、先程答練の会場にいたクラスの人が、お連れ合い様と地下鉄の駅の入り口に入っていくのが見えました。

んで、地下鉄南北線の終点の近くにある「ニトリ」であれやこれや見ていますと、「熊嶺さんこんなところで何をしているんですか」、と、先程地下鉄の駅に消えていったクラスの人と、そのお連れ合い様がいました。お二人で、地下鉄で遠征してきたようです。

結局、その人とは今日はかなり被った行動をしていた、というわけです。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional