« 短答答練 | メイン | 正規品チェック »

2007年2月19日

すっかりと書き忘れていましたが・・・・

当ウェブログは去る2月15日で開設2周年になりましたです。
相変わらず、くだらないことを書き綴っておりますが、今後ともご愛顧頂ければ幸いです。


昨日は、1年次開講の実務家ゼミの打ち上げに乱入してきました。ゼミ担任の弁護士が今年で入れ替わるので、こういう形で飲み会が出来るのも最後かもしれません。

尤も、副担任の若手弁護士は来年も来られますし、新しく主担任になる弁護士も顔知ってますので、ゼミ飲み自体は4月以降に新入生とコネをつけておけば何とかなる、かな。

今日は、短答答練を提出して、あとは簿記の勉強をしていました。簿記、細かいことを覚えるのが存外に面倒です・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/747

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional