« これはいかんやろ | メイン | 帰省 »

2007年3月16日

ラウンドワン

ボーリング場などを全国展開するラウンドワンが、最近北海道にも進出してきたのですが、7月には札幌にもオープンする、とのこと。

その場所が、北区の北21条、ということで、私の家のごく近所(徒歩数分)ということがわかり、驚きました。

関西にいた頃に、ラウンドワンでボウリングのマイポウルつくったんですよね。3000円で。スタンプ帳作って、4回行ったら3000円で作れるという企画でした。

さぁ、もし同じ企画があったら、みんなでラウンドワンに行ってマイボウル作ろう!(・・・・などと、遊んでいる場合でしょうか)

北海道だと、ラウンドワン的な業態はスガイという会社が強いのですが、どうなるかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/772

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional