« 半日飲み続け(PHSからの更新) | メイン | 帰札 »

2007年3月20日

教授会

今日は、昔の職場に行ったり、出身校をのぞいたりしていました。

教授会があったみたいなんですが(会議室から教員がたくさん出てこられましたから)、私の指導教員は留守でした。挨拶できずに残念でした。

その代わりといっちゃあ何ですが、H大から出身校に移られた教授にバッタリ遭遇しました。

「何でこんなところにいるの?」
「いやぁ、私元々この大学出身なんですわ」
「で、今日は遊びに来たという訳か」
「まぁ、そんなところで」
「あんまり遊んどったらアカンぞ」

・・・・と、ありがたいお言葉を頂戴した次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/776

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional