« 疲れていたようです・・・・ | メイン | 明日から新司法試験、で、我々は・・・・ »

2007年5月13日

すごく悩ましい・・・・

アップルコンピュータが募集していた「Start Mac体験モニター」に応募しとってんけど、外れてしまいましたワ。(当選者の一覧

そんな訳で、タダで新しいマシンを手に入れるという話はボツになったんですが、昨日くらいに、直販系のメーカーからダイレクトメールが来てて、ウィンドウズ・ビスタ・アルティメットを搭載したマシンがE-Mail会員様限定11万円弱(20インチモニタ付き)で出てる。

何か転んでしまいそうやな。すごく、悩ましい。

しかし、奨学金の残高から考えると、ぐっとこらえるのが賢明ですかね・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/830

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional