« 欠伸をしたら顎が攣った | メイン | どういうこっちゃ!? »

2007年5月21日

麻疹流行ですか・・・・

今更ですが、麻疹が全国的に流行しているようですな。特に東京では、あちこちの大学が休校という騒ぎになっているそうで・・・・。法科大学院を擁する大学もいくつか休校になっていますな。

特に東京の皆様、お気をつけくださいませ。

・・・・とか言っていますと、北海道でも麻疹に罹る患者が相当増えてきたとのこと。
ヤフーニュースへのリンク

休校なんてゴメンですぜ。どうせ補講が入って大混乱必至なんだから・・・・。


(私信)自転車用ミラーを頂戴しました。壊したという愚痴をご覧いただいたのか、と。
どうもありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/838

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional