« 群発地震? | メイン | 破産法のテストなど »

2007年6月10日

洗車をすると雨が降る・・・・

本日の簿記試験は棄権しました。情けない話です・・・・。


んで、大学に出勤して勉強していますが、来る前に友人の車があまりに汚いのでコイン洗車場に行って洗車してきたんですワ。

最近コイン洗車場なんぞなかなかお目にかかれませんが、幸いなことにうちの近所、美香保公園のすぐ南東くらいに1軒ありましてね。

標準コースだと5分間、放水銃(?)から水→洗剤→水の順で出てきて、ザーッと洗っていくわけです。何回やっても面白いので結構好きだったりします。今日は札幌も24度くらいまで気温が上がって気持ちのいい天気でしたから面白さも倍増。

で、洗い終わって、持参のぞうきんで窓などをぬぐっておりますと、遠くからゴロゴロゴロと雷鳴が・・・・。

やがて、そこそこ激しく雨が降ってまいりました・・・・。


洗車をすると雨が降る、というのは誰が言っていたんでしたっけね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/858

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional