« 第2回新司法試験合格発表 | メイン | プレップ環境法 »

2007年9月14日

遠くなもんで、うっかりと気づいていなかったナーリー

いやー、いかんいかん。台風11号(アジア名:ナーリー)、私が試験明けでぼやっとしている間にずいぶんと強力になって、沖縄本島に接近しているではないですか・・・・。

何千キロも離れているもので、こちらはなーんも天気変わっていないからなぁ。明日の天気の悪さは別の低気圧のせいやし。
でも、このコースで、日本海側抜けて北海道に接近してきた場合は、結構な勢力を維持しつつくるかもしれんな。

とりあえず、沖縄の読者の皆様(peter氏くらいしかいないとは思うのですが)、お気をつけて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/954

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional