« プレップ環境法 | メイン | 自然公園法の研究につき(大ウソ) »

2007年9月16日

30人・・・・

札幌駅近くの眺めのいいビルに入っている予備校に受講相談に行ってきました。5月くらいに行ったきりご無沙汰でしたが、雰囲気が少し変わっていました。ポスターとか、自動販売機の品揃えとか・・・・。

新司法試験用の短答・論文答練、30人まとめたら20%オフ、だそうです。

受講する人どれくらい居てはるかなぁ・・・・。


070917a.jpg
(9月17日追記)
上記の記事を書いた9月16日のカウンターがちょうど30人でした。
読者の方がみんな申し込んでくれれば2割引だっ!

・・・・というわけにはいかないよね。遠隔地の方もおられますし、来年に新司法試験を受けない方もおられる。

コメント

 はい,遠隔地在住者です.札幌校に通学するのが条件なのですね,通信では30人のひとりにカウントされないのでしょうか.

>pp21様

や、早速のレスポンスありがとうございます。

通信でも問題ないかと思うのですが、申込書とかお金のやりとりがどうなるのかがよくわからないのですよ。

特に後者がわからなくて、2割引とはいっても、短答論文をフルに受講すると通学でも26万以上になり、通信ですと30万超えますものですから、30人集めたら800万円くらいのお金になってしまいます。もし集金までしなくてはならないとしたら、そんな持ちなれない大金預かるのはいやだなぁ、率直。

詳細については別途メールなり郵便なりでお知らせします。

あ,くれぐれも,ご無理のないように.もし,「あと一人!通信でも可」という場合に,思い出していただければ幸いです.

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional