« それにしても寒いのぉ | メイン | 民法の争点 »

2007年10月 1日

2年越しの・・・・

関西時代の大学院同期が2年前からずっと札幌にいるんですが、飲みに行く機会がなくて、今日になってようやく飲みに行きました。

いやね、実はその同期が転勤してきてすぐに飲みに行く約束していたのよ。2005年の7月7日に。でも、当日にキャンセル。理由は「ロンドンでテロ事件発生」。旅行関係の仕事しているからね彼は・・・・。

で、仕事持ってる同期に対してこちらは社会的評価としては自由人(つうか暇人)の学生でしょ。なかなか誘いにくくってね。

ま、でも久しぶりに会った彼は、相変わらずの感じで、でもしばらくぶりの間にお互いにいろんなことがあったわけで、河岸をかえつつ結構飲みました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/972

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional