« 答案用紙 | メイン | 景観利益 »

2007年10月23日

30000アクセスありがとう

本日、当ウェブログは30000アクセスを達成いたしました。

皆様方にはご愛顧いただきありがとうございます。

30001アクセスの方には画像とともに早速ご連絡いただいていますが、29999、30000を踏まれた方、もし証拠画像などございませんでも、当方の取得していますログから大体分かると思いますので、よろしければご連絡ください。


30001


あと、お気づきの方もおられると思いますが、当ウェブログには先月くらいから「なかのひと.jp」のアクセス解析機能を搭載しております。どちらの「なかのひと」がご覧になっているのか、がわかるというマーケティングツールなのですが、予想通り、法科大学院を設置している大学(H大以外だと、関東甲信越の大学が中心)からのアクセスが多いです。

(追記)なお、プロバイダ経由のアクセスは記録されない、のかな。

それ以外でも、大学関係がほとんどで、意外なところでは出版社の方がご覧になったという記録が残っておりました。

H大と、高校時代の同級生が勤めている某大学を除くと(I、S、元気かぁ!)、オフラインで存じ上げている方は在籍されていないので、なにやら不思議な感じがしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/994

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional