« エアコンはなんとか動いているようです | メイン | ちょいと無理しました・・・・ »

2007年12月 3日

バグなんでしょうか

このエントリーもそうですが、当ウェブログ、しばしば日付をごまかして次の日になって前の日付を使って書いたりしております。

そういうとき、時間を23時59分59秒にしていたのですが、そうしますと、月別のアーカイブに月末のエントリーが反映されないという現象に気付きました。つまり、例えば11月30日23時59分59秒のエントリーは、11月の月別アーカイブから脱落するのです。なお、12月のアーカイブに入っていたりするわけでもなく、完全にアーカイブに含まれなくなってしまいます。

23時59分58秒ならば問題ないようです。

うーむ、これはMovableTypeのバクでしょうか・・・・。

あと、関連して、月別アーカイブの並び順を、日付の古い順番にしたいのですが、どうもうまくいかない。「呪文」をテンプレートに書き込んでいるのですが・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1036

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional