« 28000円 | メイン | 快適輸送義務 »

2007年12月 6日

やっぱりカラスの仕業だ

先週くらいでしたかね、自転車のサドルをカラスに啄まれた? という話をしました。

あれからも、徐々にスポンジの穴が多くなっているようですし(誰だほじくっているのは?)、大穴が空いた状態ですとこれからの季節乗りにくいので、近所の自転車屋さんでサドルを購入してきました。

んで、今朝古いのと交換して、いつものように自転車を図書館の前に駐輪していましたら・・・・。


071206a.jpg


今度はウ●コかよ!!

ウ●コがカラスの仕業であることは間違いなく(最近他の鳥は見ない)、一連の悪戯も、カラスの仕業であろうことをますます確信いたしました。

しかし、カラスの悪戯だとすると、むこうは私の自転車を覚えていることになるけど、こちらはカラスはみな同じに見えるので下手人(いや下手鳥か)がどのカラスかはまずわからないので、一方的にやられっぱなしということになりますね・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1038

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional