« 今週で授業期間終了・・・・ | メイン | ドカ雪 »

2008年1月23日

ワタクシに似ている「韓流スター」とは??

毎日毎日、スパムメールが100通近く届いていますが、久しぶりにちょっと笑えたやつ。


----------
Subjest:韓流スターっぽい貴方にお願いがあります。

はじめまして。(氏名省略)といいます。
Kさん経由で貴方の事は知りました。
実に韓流スターっぽい男性ですね。
Kさんに貴方の写真も見せていただきましたが、
確かに韓流っぽい顔でした。
自分でも韓流スターっぽいと自覚してますよね?

お願いがあります。
実は、私は韓流ファンの女性から構成されるサークルを作って、インターネット上で積極的に活動もしています。
(URL省略)

どうかここに参加していただけないでしょうか?
韓流っぽい貴方が加わると、非常に盛り上がると感じています。
どうか宜しくお願いします。
では、失礼します。
----------


「韓流スター」というと裵勇俊(漢字で書くと誰やねん、ちゅう感じですが、いわゆる「ヨン様」ですな)くらいしか思いつきませんが、ワタクシのイメージとはおよそかけ離れています。「自分でも韓流スターっぽいと自覚してますよね?」とか言われても、「してへんワ」としか言えへん。

ワタクシの顔をご存じの方で、ワタクシに似ている「韓流スター」とやらをご存じの方がもしいらっしゃったら、画像込みで教えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1088

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional