« 早速故障?? | メイン | 20日ぶりに・・・・ »

2008年1月27日

異様な数のカラス

今日は答案練習会に行った後、西4丁目と5丁目の間の「旧電車通り」を家に向かって帰っていったんですけどね・・・・。

何か、H大病院のあたり、カラスがすっごいの。なんせ、100メートルくらいの間、電線三本にびっしりと止まっていて、木とかにも大量に止まっている。

さすがに不気味な感じがしました。あいつらに一斉に飛びかかられたら痛いやろなぁ。


結局、「EeePC」は修理送り。送り先が国内でよかった・・・・。

コメント

 カラスのカの字は,株主総会のカ?とか考えました.議決の拍手の代わりに一斉に羽ばたきます.
 ごめんなさい,脳が爛れています.

>pp21様

カが「株主総会」のカという話から、「カ)トウシン」事件を思い出しました[最判1996(H08).04.26、手形小切手百選(6版)110事件]

「株式会社東辰」に振込をしようとして、「株式会社透信」の普通預金口座に誤振込をした事件で、カタカナだとどちらも「カ)トウシン」になってしまうというのがキモですな。

「カ)トウシン」から,要件事実の参考書を再連想しました.もはや烏はどこにもいません.

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional