« ゾロ目 | メイン | カンペつくろうっと! »

2008年2月 2日

練習

「お父さんのためのワイドショー講座」なんてのを見ていましたらね、1月27日の大阪国際女子マラソンで、トラックの有力選手である福士加代子が30キロで失速して、倒れつつゴールイン、というのをやっていました。

んで、福士選手、トレーニングでは30キロ以上走ったことなかったちゅう話で、そりゃあさすがにあかんやろ、思ったんですがね・・・・


そんなオイラも、新司法試験の4日間、22時間30分のトレーニングは、やっていません。そりゃあやっぱりあかんやろ、なぁ。

つうことで、一度は模試を受けなければなりませぬ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1099

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional