« 公平 | メイン | ますます不調 »

2008年2月 9日

不調である・・・・

今日は予備校に行って答案練習を受けてきましたが、先週・先々週の論文式答練の答案(刑事系科目)が返ってきて、思ったより不出来だったのでやや凹んでいます。


あまり一喜一憂するものではないですが、実際より出来ていると思っていた点が実にまずい感じがします。


話は変わりますが、TKCの「法科大学院修了生サポートシステム」、年間2万1000円と、より値引きになっていますが、9月に実施の短答式試験受けたら割引になるというサービスがなくなっていて、私にとっては却って割高なことになっています。まー、破格であることは間違いないんで、別にいいんですがね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1106

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional