« 答練中に足が攣った | メイン | ガス漏れ・・・・ »

2008年2月17日

気になるのか・・・・

私のウェブログには「なかのひと.jp」のアクセス解析機能を入れてありまして、それとアクセスログを突き合わせると、どんなキーワード検索で当ウェブログにお越しになっておられるのかがわかります。

んで、つい先日ですが、某大手のPCメーカーから初のお越しが。んで、例のごとくキーワード検索だったのですが、それが「eeepc 故障」というもの。確かに、私の買ったのは速攻で故障してメーカー送りでしたが、あまりネット上では話題になっていないようですから、レアなケースだったのでしょうね。

EeePC、結構な売れ行きのようですから、他のメーカーとしては気になるところなんでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1114

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional