« 寝過ぎて飽きた | メイン | 学位記授与 »

2008年3月24日

マスク

クラスの人からの連絡で、明日中に法科大学院の事務手続で行わなければならないことがあるということを知りました。しかし、医者から処方されたタミフルは明日の分まで。ということは、一応明日までは要注意ということになりそうです。

仕方がないので、夕方に病院に行ってきてお伺いをたてましたところ、「まー大丈夫でしょう。でもマスクをすること」ということでしたので、薬局に行って買ってきましたよ。


ユニ・チャーム超立体マスク ウイルスガード


ユニ・チャームというと、紙おむつとかのイメージが強いのですが、マスクも作っているのね。


ただ、あまりうろうろしてウイルスまき散らしてもいかんから、事務手続と挨拶回りで終わらせますか。

もちろん、明日もタミフル飲んでいきまっせ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1151

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional